SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬のレコード大賞での転機とは? 【動画あり】 [恋愛・結婚]

13日の「ミュージックステーション」で
きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIが共演。

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬の交際は有名な話。
この2人の交際の転機となった2014年レコード大賞。
交際が明らかとなった今でも共演がある2人。
普通は意図的に避けられるのだが
なぜ今でも共演することがあるのだろうか?

転機であるレコード大賞はどう影響しているのだろうか?


Mステでの共演


13日の「ミュージックステーション」で共演した
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬。

きゃりーセカオワ.png

本番中は隣同士に座るような演出は無かったが
双方が歌う際に、相手が映り込むように撮影など
意識したカメラワークが目立った。

しかし、通常交際が明らかとなっている場合
そのアーティスト同士が共演する事は避けられるが
きゃりーと深瀬はなぜ共演できたのだろうか。

Sponsored Link



この2人は普段から驚くほどオープンな交際をしている。

USJでのデートはTwitterで目撃写真が出回ったり
誕生日やハロウィンなどの写真も
Twitterやインスタグラムに自ら更新している。

きゃりー深瀬USJ.png

きゃりーセカオワハロウィン.png


そのためメディア露出も許可が出たのだろう。


今でこそオープンな交際をしている
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬。
しかし、最初は交際を認めていなかった。

なぜ認めていなかったにもかかわらず
ここまでオープンな交際になったのか。


転機となった2014年レコード大賞



最初にきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の
熱愛が報じられたのは昨年6月。
この時は「友人」と否定していた。

しかし8月、深瀬がTwitterでフォロワーから
「付き合ってるんですか」という質問に
「もう2年だけど」と交際を認めた。

その後、深瀬は交際に対してオープンになったが
反対にきゃりーは交際に対して明言せず
恋愛をさらけ出す事には戸惑っていた。


そして昨年12月のレコード大賞。


引用


きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI
ともに優秀作品賞を受賞し
熱愛報道後初めてそろってカメラの前に。

そこで、きゃりーに続いてセカオワが入場すると
深瀬がきゃりーの隣に並んだ。

Sponsored Link



さらに「2人で受賞した気持ちは?」という質問に
深瀬が「受賞曲『炎と森のカーニバル』は
彼女を題材にした曲なので
とても不思議な気持ち」
と自ら恋愛に踏み込んだ回答をした。

また「2人でレコ大について話したか」と聞かれると
深瀬はきゃりーを見つめ「何かしたっけ?」と問いかけ。

赤面したきゃりーも深瀬の方を向き
「したっけ?」と応じるなど仲の良さをアピール。

きゃりー深瀬レコ大.png


このレコード大賞では明らかに
深瀬はきゃりーとの関係をアピールした。

アイドルという存在を守ろうとするきゃりーに
「マスコミなんか気にしないで、堂々としていよう」
と深瀬は伝えていたようだ。


これをきっかけにきゃりーは
Twitterやインスタグラムで
様々な写真を公開するようになり
きゃりーにはこのレコード大賞での深瀬の言動が
大きな転機となったようだ。


レンのつぶやき



今話題となっている2人が
ここまで交際をオープンにするのは
かなり珍しい事だと思う。

だが、ファンからも支持されているし
これからもアーティストとして高め合いながら
恋人としても仲良くやってほしいなと思う。

きゃりー深瀬.png

家族公認という事もあり
結婚するのでは?という噂も流れているが
今後どうなるのか楽しみにしたい。

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。