SSブログ

スザンヌの離婚会見が絶賛!【画像・動画あり】 [離婚・不倫]

18日都内で行われた
スザンヌの離婚会見が
多くのテレビ番組で絶賛されている。

しかし一部では
「離婚会見は計算されたもの」
と言われているようだ。

画像・動画を見ながら
なぜスザンヌの離婚会見が絶賛されているのか
について見ていこう。


スザンヌ離婚会見【画像・動画】


スザンヌは18日都内で離婚会見を開いた。

離婚会見でスザンヌは終始
「私たち夫婦のことは
 話し合いが足りなかったのかな」
と自分を責めた。

また離婚の決断に至るまでの
経緯を語る中では
「夫婦にはなれたけど
 家族にはなれていなかったのかなと思います」
と大粒の涙を流しながら話した。

スザンヌ離婚会見涙.jpg

それでもスザンヌは

「お互いの人生を考えたなかで
 これが一番いい結果なのかもしれない」

「気持ちを切り替えて
 また新たなスタートをしていきたい」

と必死に前を向き決意を新たに語った。

Sponsored Link



また元夫・斉藤和巳は
女子プロゴルファー・上田桃子との
不倫疑惑がある。

スザンヌ離婚!旦那は上田桃子と浮気し、現在無職!?

スザンヌはこの不倫疑惑について
「なんとも言えないとしか言えないけど
 そうじゃないといいな」
最後まで元夫・斉藤和巳を信じていた。


スザンヌの離婚会見動画


そんなスザンヌの会見を見て
一部では「離婚会見は計算されたもの」
という声が出ている。

その一方いくつもの番組で
スザンヌの離婚会見が絶賛されているようだ。
それはなぜなのだろうか?


スザンヌ離婚会見を絶賛


スザンヌの離婚会見後
ファンからは応援コメントが大量に寄せられた。

スザンヌブログ.jpg

そしていくつかのテレビ番組でも
芸能界がスザンヌを擁護する声があがった。


まず22日放送の『サンデー・ジャポン』。
テリー伊藤が
「離婚会見で一切旦那さんの悪口を言わなかった。
 えらいと思う。」
と話した。

そして元夫・斉藤和巳に対しては
「あんた何やってんの」
と一喝した。


また同日放送の『アッコにおまかせ!』では
くみっきーから
「頑張ってという気持ちにすごくなりました!」
と応援の言葉が話された。

和田アキ子は
「自分のプライベートなことを
 みんなに言わなければいけないから
 会見はつらいよね。」
と同情的なコメントを発表。


このようにファン・芸能界ともに
スザンヌに対して暖かい声が多く寄せられた。

Sponsored Link



スザンヌの今


多くの人に心配され励まされたスザンヌ。
22日に離婚後初めてブログを更新。

スザンヌは離婚会見のときのように
元夫・斉藤和巳に対して否定的な事は言わず
前向きな気持ちを綴っていた。

そして多くのファンからのコメントに感謝を述べ
息子とのツーショット写真を掲載し
「これからは、前を向いて
 周りのみんなにサポートしてもらいながら
 息子と一緒に 明るく笑顔を忘れず
 過ごしていけたらと思います。」
とこれからの決意を語った。

スザンヌ息子.jpg

これまでしばらく休んでいた仕事も
22日から再会したようだ。


レンのつぶやき


テリー伊藤も言っていたように
今回の離婚会見でスザンヌは
元夫・斉藤和巳を一切悪く言わなかった
というのは素晴らしいと思う。


これはスザンヌが子供への影響や
自分の立場をしっかりと理解しての発言。

たしかに将来子供がネットなどで
自分の母親が父親の悪口を言っている姿
なんて見たくないだろうから。


”おバカキャラ”のイメージが強いスザンヌだが
今回の一件で改めて
スザンヌの素晴らしさが伝わったはずだ。

スザンヌ笑顔.jpg

これからも仕事と子育てと
忙しく大変な時もあるだろうが
持ち前の明るさで頑張ってほしいと思う。

Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。