SSブログ

すずちゃす出産!旦那は風磨?高校は通っているのか? [恋愛・結婚]

“すずちゃす”こと堀鈴香が28日
第1子男児を出産したと
ツイッターで発表した。

すずちゃすについてのWikiはまだないので
すずちゃすの旦那は?風磨なのか?
高校はどこ?今も通っているの?
など気になる事はたくさんあると思う。

出産や旦那、高校のことなど
すずちゃすについて詳しく見ていこう。

Sponsored Link



すずちゃす出産!


“すずちゃす”こと堀鈴香は
雑誌「Popteen」のモデル。
現在17歳。

すずちゃすは昨年11月
ブログで妊娠6ヶ月と発表。
そして今月28日
第1子男児を出産した。


まず午後4時
「陣痛来ました」
とツイート。

同日午後10時すぎに
18:07に無事、元気な男の子を出産しました~。
 子宮口全開になって30分もしないで産まれてきてくれて
 超安産でした」
と初産はスピード出産だった事を報告した。

すずちゃす出産報告.jpg

ブログやTwitterには多くのファンから
祝福コメントが寄せられているようだ。

まだ子供の名前は公表していない。
だが先日のブログでは
「息子の名前が決まりました~!」
と書いていたので
近くブログで発表されるかもしれない。

・・・Suzutyasu Blog・・・ by 小関鈴香 すずちゃす

そんなすずちゃすの旦那は誰なのだろうか?
噂通り風磨が旦那なのだろうか?


すずちゃすの旦那は?風磨なのか?


以前からすずちゃすの旦那は
Sexy Zoneの菊池風磨と噂されていた。

しかしこれは単なる噂にすぎなかった。


実際は
小関嵩人という7歳年上の一般男性。
父親が営むとび職道具の専門店を
手伝っているようだ。

すずちゃすは堀鈴香
の名前の方が知られているが
現在は結婚し小関鈴香になっている。

すずちゃすデート.jpg

すずちゃすと小関嵩人は
2014年3月から交際がスタート
12月19日に婚姻届を出し結婚
2015年3月28日第1子男児を出産。

すずちゃす彼氏.jpg

若干17歳で結婚・出産という事で
賛否両論あるが
レンが一番気になるのは
高校はどうしているの?今も通ってるの?
ということ。

さて、実際は...?

Sponsored Link



すずちゃすは高校に通っているのか?


すずちゃすの誕生日は
1998年2月2日。
現役で高校に通っているならば
高校2年生の年にあたる。

しかしTwitterにはこんな投稿もある。

すずちゃすニート.jpg

ニートなのか?と思ったが
ブログには制服を着ている写真もあり
東京都立荻窪高等学校
に通っているようだ。

すずちゃす制服.jpg

しかし妊娠中はどうしていたのか不明。
さすがに休学しているだろう
という声が多数あったが
実際のところは報告されていない。


レンのつぶやき


すずちゃすは
付き合って8ヶ月で結婚
16歳で妊娠
なので厳しい意見も多いはず。

しかしブログなどでも
17歳とは思えないしっかりした対応で
自身の気持ちを貫いていた。

すずちゃすは
母になる決意は十分に固まっている
ように感じた。

すずちゃす出産.jpg

若いからという理由で
マイナスのレッテルをはるのではなく
あたたかな気持ちで応援するのが一番かなと。

子育ては大変なことも多いと思うが
すずちゃすには子供に十分な愛情を注いで
素敵なママになってほしいと思う。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。